【緊急サーバーメンテナンス中です】

ひだまりeyesをご利用の皆様

【2019年7月5日 午後16時07分更新】

15時55分 ハードウエア交換作業が完了し、監視を再開させていただきました。監視停止中はご迷惑をおかけしました。

今後ともひだまりeyesをよろしくお願い申し上げます。

 

【2019年7月5日 午後14時35分更新】

ハードウェア交換作業のスケジュールが決まりました。今日(7月5日)の15時から2時間程度です。順調にいけば今日中に復旧見込みです。
※ 何らかの理由で作業が長引く場合がございますのでご了承ください。作業時間を超過する場合はご連絡をいたします。

 

 

【2019年7月5日 午後13時47分更新】

サーバーのハードウエアの不具合が判明いたしました。ただ今対応を協議中です。可能な限り早く復旧出来るように努めております。

もう少々お待ちください。

 

 

 

【2019年7月5日 午後12時23分更新】

弊社契約サーバーの不具合が原因で正常に発電量が表示されておりません。

鋭意対応中ですので今しばらくお待ちください。

 

尚、現場では正常に発電をしておりますのでご安心ください。

 

 

 

日頃より太陽光監視装置ひだまりeyesをご利用頂き、誠にありがとうございます。

7月5日8時頃より弊社サーバーの不具合により緊急メンテナンスを行っております。
それに伴い、監視画面へのアクセスが行えない状態となっております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在復旧作業を行っておりますので今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

 

 


The following two tabs change content below.
武井 理

武井 理

ひだまりeyes開発者。FIT開始時から産業用太陽光の設計・施工・販売をすべて手がける。当時から理想の監視装置を探すが、いい物がなくて絶望。ならば自分自身が理想の監視装置を作ろうと一切の妥協を排して理想の監視装置を開発。現場の最前線を知る、太陽光発電のプロフェッショナル。