【たったひとつのお願い】役に立つ最新情報をお届けするため、いいねをお願いいたします。

ひだまりeyesのブログをご覧の皆様へ  開発者 武井からのたったひとつのお願いです。

太陽光発電の最新情報をお届けするためにぜひ、フェイスブックのひだまりeyesページに 「いいね」 をお願いいたします。

下記リンクから出来ます。

https://www.facebook.com/hidamarieyses/?fref=ts

【皆様が「いいね」 を押して頂くメリット】

弊社のブログが更新されたらフェイスブックのタイムラインに流れます。すぐに気がつくことが出来ます。

弊社のブログは

1 ひだまりeyesの機能追加・お知らせ

2 最新の発電量の状況報告

3 監視装置を利用することでの発電所の不具合推測情報

4 20年の売電事業に有益になる情報

5 メンテナンスに有益になる情報

6 20年の安心できる工事の方法

等、発電所オーナーの皆様、太陽光発電の販売会社様・メンテナンス会社様に有益になる情報を

独自のオリジナルコンテンツ

でお届けします。

弊社のブログは雑記ブログではありません。専門知識を必要とした、専門性の高い、狭くて深いディープなブログです。しかもまとめサイトやバイラルメディアではなく、独自のオリジナルコンテンツです。

まさに 「事件は会議室で起きるんじゃない!現場で起きているんだ!」 の精神です。

また、全国に監視装置を発売しているからこそ得られる情報が手に入ります。しかもその情報の意味を理解して、わかりやすく、お届けします。

あまり表には書けない、○○○のパワコンで故障が頻発しているらしいとかどこどこのパネルは発電量がいいらしい。追尾式の発電量は実際どれくらいなのだろうと言った、経験したものしかわからない情報が全国から集まります。

それをオブラードに包みながら、可能な限りお伝えしようと思います。

ぜひ、

フェイスブックのひだまりeyesページに 「いいね」 をお願いいたします。

https://www.facebook.com/hidamarieyses/?fref=ts

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
武井 理

武井 理

ひだまりeyes開発者。FIT開始時から産業用太陽光の設計・施工・販売をすべて手がける。当時から理想の監視装置を探すが、いい物がなくて絶望。ならば自分自身が理想の監視装置を作ろうと一切の妥協を排して理想の監視装置を開発。現場の最前線を知る、太陽光発電のプロフェッショナル。