【お待たせしました】ダイヤモンド電機開発完了です。

以前、アナウンスさせていただいたダイヤモンド電機のパワコン 屋外用単相5.5kw (DPCO-55B) ですが、正式に開発が完了いたしましたのでご報告させていただきます。

今回開発させていただきわかったことは、この会社の技術者の方は非常にスキルが高く、こちらの要望にも的確に迅速に答えていただけました。

こういう対応をして頂けると、商品までしっかりしたすばらしいものなのであろうと、想像してしまいます。24円でもしっかり、戦えるだけの価格、性能がありますね。

工事も非常に簡単です。パワコン毎にID(背番号)を設定して、パワコン複数台連結ケーブル 3m (DECB-CCS30) あるいは 10m(DECB-CCS100)にて数珠つなぎをして最後にひだまりeyesと接続するだけです。

ダイヤモンド電機パワコン対応ひだまりeyesをよろしくお願いします。

 


The following two tabs change content below.
武井 理

武井 理

ひだまりeyes開発者。FIT開始時から産業用太陽光の設計・施工・販売をすべて手がける。当時から理想の監視装置を探すが、いい物がなくて絶望。ならば自分自身が理想の監視装置を作ろうと一切の妥協を排して理想の監視装置を開発。現場の最前線を知る、太陽光発電のプロフェッショナル。