【お知らせ】監視画面がメジャーアップデートしました。

先日のブログでお伝えしていた 水面下でのバージョンアップ開発ですが、無事開発を終え、1月30日の朝から無事リリースできましたのお知らせをします。

水面下では、すでにひだまりeyesを利用している販売店様にご協力をいただき、先行して使っていただいておりました。

そこでの評判もすこぶる良く、早くこちらに切り替えてくださいといわれておりましたが、念には念を入れてじっくりと検証をしておりました。

そして、お客さま画面、弊社側の運営画面等、目処がついたので今回のリリースになりました。

大きな目玉はなんといっても、わかりやすい操作性と見やすい画面。

目指したのは、初めて使った人でも

「取扱説明書がなくても、わかる監視画面」

です。パソコンの画面、スマートフォンの画面でも、文字とボタンから、こうすればこうなるだろうなという予測通りに反応する画面です。

しかも、

最小の操作で、直感的にわかるようになっている。

画面も自動更新になりました。

あと、ログイン情報も記憶できるようになりました。(こちらはご不便をおかけしておりました)

手前味噌ですが、正直、すごい自信作です。

取扱説明書は要らないと思いますが、念のため、動画ファイルを作りました。

 

 

是非見てください。

 

 


The following two tabs change content below.
武井 理

武井 理

ひだまりeyes開発者。FIT開始時から産業用太陽光の設計・施工・販売をすべて手がける。当時から理想の監視装置を探すが、いい物がなくて絶望。ならば自分自身が理想の監視装置を作ろうと一切の妥協を排して理想の監視装置を開発。現場の最前線を知る、太陽光発電のプロフェッショナル。