『関西 太陽光発電システム施工展』会場に3日間滞在予定です。

9月20日(水)~22日(金)にインテックス大阪で開催する『関西 太陽光発電システム施工展』を見学に行きます。

期間中は会場を巡回していますので、ひだまりeyesの事が聞きたい人がいればぜひ、会場に足を運んで下さい。

私は原建設建材様のブースを中心に滞在予定です。(ブース番号:12-74)。

いつもブログを書いている本人を見たい!

他にも色々話を聞きたい。

実際の監視装置についてのあれこれ、パワコン別の故障具合が知りたい等・・・

あなたが知りたい個別事例等にもお応えします。

期間中は会場から出たりすることもあるので、事前に私に直接ご連絡を頂けるとスムーズかと思います。

連絡先アドレス info@takeidenki.co.jp

携帯 090-8336-1188

です。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。弊社フェイスブックページ

https://www.facebook.com/hidamarieyes/

に「いいね」をしていただけるとお役に立つ太陽光発電の情報があなたのタイムラインに流れます。(記事へのいいね ではなく ページのいいねです。)

これからも皆様のお役に立つ情報を発信していきたいと思います。


The following two tabs change content below.
武井 理

武井 理

ひだまりeyes開発者。FIT開始時から産業用太陽光の設計・施工・販売をすべて手がける。当時から理想の監視装置を探すが、いい物がなくて絶望。ならば自分自身が理想の監視装置を作ろうと一切の妥協を排して理想の監視装置を開発。現場の最前線を知る、太陽光発電のプロフェッショナル。