2016PVEXPO(東京ビックサイト) 3日間参加します。

急な案内になり、大変申し訳ありませんが 3月2日から4日まで行われる PV EXPO(東京ビックサイト)でお手伝いすることになりました。当日は弊社のひだまりeyesを採用頂いております すまいるあわじ様が出店しておりますのでそのブース(E23-31)にてお手伝いをしております。

スマイルあわじ様は早くから追尾式太陽光発電を手がけている会社様です。弊社のひだまりeyesを採用することによって発電量の違いが一目瞭然で管理がしやすいこと、また、追尾式架台で必要なインターネット接続も弊社のひだまりeyesを使うことで接続可能になり、余分な通信コストをかけずにすみますので、まさに一石二鳥と言うことで採用して頂いております。

遠隔監視装置のこと、追尾式架台の事はトッパーサン・ジャパン/スマイルあわじ ブースにこれば一発解決です。

ぜひ、皆様会場にお越し下さい。また、私に質問や相談がある場合はフェイスブックで武井 理へメッセージかひだまりeyesのお問い合わせからメッセージを頂きますと連絡がつきますので、よろしくお願いします。

 

WS000005


The following two tabs change content below.
武井 理

武井 理

ひだまりeyes開発者。FIT開始時から産業用太陽光の設計・施工・販売をすべて手がける。当時から理想の監視装置を探すが、いい物がなくて絶望。ならば自分自身が理想の監視装置を作ろうと一切の妥協を排して理想の監視装置を開発。現場の最前線を知る、太陽光発電のプロフェッショナル。