【発電所不具合情報】買い取りさせていただきます。

ひだまりeyesを運営していて痛切に感じるのは思った以上に、現場では何らかのトラブルが発生しているということです。

【ひだまりeyesを付けていたから】こそ、この問題に気がつけたのだなぁ。ということが本当にたくさん発生しています。

そしてこのようなトラブル情報は20年間の適正なメンテナンスをする上でさらに価値を持ってくると思います。

(さらにいうと運用開始年数が上がるにつれてその発生頻度は上昇すると私の経験上考えております。)

【ひだまりeyesを付けているユーザー様・販売店様に弊社が蓄積した不具合情報が迅速な解決に貢献する。】

こんな事が日々実際あり、おかげさまで現場の工事・修理担当者の方に感謝されております。

そこで弊社では販売店様の問題解決のために、現場での不具合の情報を広く募集して買い取りさせていただく事といたしました。

頂きたい情報は以下の情報になります。

1 発生状況

2 なぜ気がついたか?

3 エラー番号

4 対処方法

5 写真

は必須となります。メールでもいいですし、その後電話でやりとりをしてもかまいません。

1案件1万円で買い取りさせて頂きます。(もちろん、個人情報は特定されません。)

イメージとしましては

こちらのブログ

こちらのブログ

のような詳細なものを作成したいと思っております。(作成するのは弊社ですので御社からはメールで写真と情報を頂ければと思っております。また、補足は電話にてやりとりを考えております。)

弊社は監視装置メーカーですが、正確には

監視装置を通してお客さまの再生可能エネルギーの適正な発電をサポートする会社 です。

この思想が他の監視装置メーカーとは決定的に異なります。

弊社は購入して頂いたのがゴールではなく、スタートと考えております。


The following two tabs change content below.
武井 理

武井 理

ひだまりeyes開発者。FIT開始時から産業用太陽光の設計・施工・販売をすべて手がける。当時から理想の監視装置を探すが、いい物がなくて絶望。ならば自分自身が理想の監視装置を作ろうと一切の妥協を排して理想の監視装置を開発。現場の最前線を知る、太陽光発電のプロフェッショナル。