販売会社様のところへ社員様向けセミナーへお伺いします。

産業用太陽光発電の施工店様・販売店様を対象に私、代表取締役 武井が直接お伺いをして御社の社員様・担当者様にむけてセミナーを行います。

 

セミナー内容としましては

監視装置メーカーの社長による

「遠隔監視装置でできる日々の管理」

「遠隔監視装置を上手に使うコツ」

「監視装置からわかる不具合推測事例」

「監視の手間を劇的に改善して業務が効率化する方法」

「社内の情報共有がスムーズになる共通キーワード」
という内容でお話しさせていただきます。

改正FIT法がはじまり、発電所の適正な維持運用が重要になっている今、監視装置の重要性が高まってきております。

(私としては改正FIT法の有無にかかわらず昔から重要視してきたことです。)

しかし、私が思うに販売店様、ユーザー様が遠隔監視装置を十分に使いこなせていないと感じております。

ひだまりeyesを使いこなせば、遠隔地にいても不具合の90%は推測で判断出来ると思います。

多方面から発電の数値を見直し、グラフ化し、複数比較・検証することで不具合が浮かび上がってきます。

ぜひ、ご用命下さい。(費用に関しましては、ひだまりeyesを利用されている販売会社様でしたら交通費と宿泊費の実費だけご負担願います。)

なぜ、行うのか?その答えはひだまりeyesを採用して頂いた販売店様・お客さまにもっと簡単に・わかりやすく使って頂くことで、安心と自由な時間を提供して、販売店様・お客さまにもっと自分自身がしたいことに時間を使って頂きたいからです。

機械にできることは任せる。社長や現場責任者の方でなくても社内の事務の女性の方でも簡単に理解できる。そうして余裕ができた時間のリソースを、販売店様の大切なお客さまに使って頂きたいからです。

タケイエナジーは他の監視装置メーカーと比べて規模・知名度ではかないません。ただし、一番優れた使いやすい監視装置とインターフェイスの他に私の現場目線の貴重な経験と情報を持ち合わせております。

遠隔監視装置メーカーと言うだけでなく、適正な監視・運用のためのコンサルティングと言う付加価値を販売店様に提供しています。

 

 


The following two tabs change content below.
武井 理

武井 理

ひだまりeyes開発者。FIT開始時から産業用太陽光の設計・施工・販売をすべて手がける。当時から理想の監視装置を探すが、いい物がなくて絶望。ならば自分自身が理想の監視装置を作ろうと一切の妥協を排して理想の監視装置を開発。現場の最前線を知る、太陽光発電のプロフェッショナル。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL